各種証明書の発行について
(2020.5.12追記)
証明書申込用紙(郵送用)[PDF]について、掲載いたしました。
国の「緊急事態宣言」及び北海道からの「休業要請」に伴い、本学では4月22日(水)から5月29日(金)までの期間はキャンパスの入構を禁止させていただくため、各種証明書発行業務については、窓口でのお渡しを中止させていただき、郵送による送付に限らせていただきます。
<在学生の方へ>
在学生の方で緊急的に、証明書の発行が必要な場合、以下の方法で証明書の発行を受付いたします。
■次のものを準備してください。
①定額小為替(必要な証明書の通数×手数料)
*定額小為替は郵便局で購入できます。
*指定受取人の欄は空欄のままご提出ください。
*各種証明書の手数料は次のURLを確認してください。
https://navi.hus.ac.jp/tetsuduki/certification/
②証明書申込用紙(郵送用)
印刷し、必要事項を記入してください。
※印刷ができない場合は、メモ用紙等に以下の内容を記載し、その用紙を同封してください。
・必要な証明書と通数
・学部、学科、学年、学生番号
・氏名
・電話番号
・住所
③切手を添付した返信用封筒
上記3点を同封し、北海道科学大学 教務課 まで郵送してください。
宛名には必ず、北海道科学大学 教務課(証明書申込)と記入をお願いします。
*短大部在学生は、「教務課」を「短期大学部事務課」に書き換えてください。
[問い合わせ先]
教務課 kyomu@hus.ac.jp (短期大学部の学生は、短期大学部事務課 j-jimu@hus.ac.jp )
<卒業生の方へ>
メール、ホームページのフォーム(https://www.hus.ac.jp/graduation/)又は郵送によりお申し込みください。
[問い合わせ先]
校友課 koyukai@hus.ac.jp
なお、発行までには通常より日数がかかりますので、予めご承知おきください。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご賢察いただきご理解くださいますようお願い申し上げます。
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